気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日 冴えない彼女の育てかた…面白かった。

冴えない彼女の育てかた 第6話 うん、今回は面白かったですよ。 前回の加藤ちゃんとのデートはオタクにとってアウェイな場所でも、オタクで培ったスキルを駆使して、そこがあたかもホームであるかの様に加藤ちゃんをグイグイ引っ張ってく倫也は凄いなぁと感心し…

月曜日 幸腹グラフィティ…全裸より食べ方の方がエロい

幸腹グラフィティ ろくしなめ わ!二週間ぶりの更新だ!! 冬クールは視聴してるのが3本と少ないから余裕で消化出来ると思ってんですけど、先々週から週アニメを見る余裕がなくなってて、漸く幸腹グラフィティのろくしなめを消化出来ましたよ。ですから本来なら月…

月曜日 純潔のマリア…下ネタコメディが無いともの足らない。

純潔のマリア 第5話 今回は箸休め的な話しで、マリアは完全に蚊帳の外でした。何時ものアバンすら無かったし。だから特に書く事はありません。下ネタなコメディもなかったし(笑) この作品は基本的にシリアスだから下ネタは無くても良いのかもしれないけど、下ネ…

土曜日 幸腹グラフィティ…化物語かと思った。

幸腹グラフィティ ごしなめ アバンは化物語が始まったかと思ったよ(笑) それはともかく、今回のメインデッシュは流しそうめんなんですが、めっさ季節外れですがな。まぁ季節を追って話しが進んでるから仕方ないですけどね。 それにしても椎名家は何を営んでる…

金曜日 冴えない彼女の育てかた…見切れてる加藤ちゃん。

冴えない彼女の育てかた 第4話 視聴覚室での加藤ちゃんが見切れてて可笑しかったまた(笑) それはともかく、今回も一回見てないか?と思える展開でした。これって前半にスピンオフの恋するメトロノームの倫也が詩羽にインタビューする件を挟んでるからだと思う…

月曜日 純潔のマリア…能登さんが凄い台詞言ってる

純潔のマリア 第4話 男は処女が大嫌い…いや、少なくとも萌え豚は処女が大好きでしょ(笑) てか処女じゃないとダメなんだろ!? ってのっけから何を言ってるのかと思うでしょうが、今回から本格的に話しに絡んできたイングランドの魔女ビブが男は処女が大嫌いって…