気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日 WWW. WORKING!! … 特に感想なし(笑)

WWW.WORKING!! 最終話 まぁ無難な最終回だったかな。 以上。 なんかあっさりした感想だけど、これ以上書く事ないんだよね。 マジで(笑) 私にしては珍しくアニメより先に原作を知ってるから始まる前から楽しみにしてたんだけど、いざ始まってみると「あれ!?」っ…

水曜日 ステラのまほう…男がさわやか過ぎませんか?(笑)

ステラのまほう 最終話 良かったコミケ行ってた(笑) いやね、先週の予告ではコミケの描写は一切なくて珠輝達の海水浴に行ってる描写だけだったので、コミケ落として海水浴オンリーの最終回にしてまさかのサービス回になるか?期待してたらコミケのシーンもしっ…

水曜日 ステラのまほう…アニメは原作と絵が違いすぎる(笑)

ステラのまほう 第11話 今回の本筋ははーちゃん(笑)の家が珠輝ん家をもしのぐ名家で、水葉はお嬢様だったって事と、水葉と珠輝のクラスメートの飯野さんが双子の姉妹ってのが分かったくらいで、他は大した事はなかったですねぇ。 あ、余所の家の事情に他人が口を…

日曜日 ステラのまほう…親が登場するのは素晴らしい!!

ステラのまほう 第10話 今回は本筋は何で新キャラ(笑)は彼女が信奉するアイリス先生が関先輩だって気がつかないんだよってくらいで大した事は無いけど、脇の部分で部長さんのお母さんが登場してがっつり話しに絡んで来たのは素晴らしい!!と思いましたね。 だっ…