気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日…打ち切りじゃねぇか!

月刊Comicレックスで掲載されてたユキトスミ、これそこそこ面白くて読んでて単行本も買ったけど、なんと9月27日発売の最新号で終わってしまった。しかも最後のコマの「そんなこんなで二人は珍道中を続けましたとさ」ってナレーションを見ると完全に打ち切りだよ…

水曜日 Re: CREATORS …誰が何と言おうがいい最終回でした。

Re: CREATORS #22 うん、いい最終回でした、誰が何と言おうがいい最終回でした。まとめブロクじゃボロカスに言われてるけど、いい最終回でした。 エリミネートチャンバーフェスも多少…多少!?…反則気味だったけど無事終了して、残された被造物達もそれぞれの創造の…

木曜日 はじめてのギャル…普通のラブコメになった(笑)

はじめてのギャル 最終話 土下座で始まり土下座で終わる(笑) なんだろう、初回の時はお馬鹿でエロい作品だなと思ってたけど、いつの間にか普通…普通か?…のラブコメになってたなと。 お馬鹿なら最後まで馬鹿さを貫き通せば良いのにラスト2話での失速感は否めない…

水曜日 Re:CREATORS …背景の勾配標が気になってしまった(笑)

Re:CREATORS #21 なんかよく分からない展開だったなと。 結局セツナとアルタイルは因果地平で二人だけの世界を造ると解釈すれば良いのかな? んん〜ん? ところでセツナとアルタイルがホーム上で話し合ってるのは良いシーンなのだけれども、背景の線路上に設置さ…