気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…よく分からん

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #8 咲太の顔の上を歩いてるハヤテとなすのが可愛い。 って何の事やらですけど、理央がどーなるのかドキドキ、ハラハラ、ワクワクしながら見たのですが、場面が変わっても本家…本家って…とドッペルさんの二人の理央が…

日曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…咲太ハーレム(笑)

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #7 ハヤテになすのって東北新幹線の列車名じゃない。東北繋がりってそう言う事か。 いきなり何の事やら…この書き出しホンと好きだね(笑)…ですけど、先週エピローグで登場した少女は咲太の初恋の人、牧之原祥子とは何…

月曜日 ラブライブ!サンシャイン!!Second Season… セントラルパークじゃない

ラブライブ! サンシャイン!!Second Season #7 唐突ですけど、月一のペースで沼津へ行き、その頻度の多さから大型二種免許を保有してるので、東海バスに転職した方が良いのでは?と思うくらいにラブライブ!にど嵌まりしてる友人の影響なのかは分からないけど、テレ…

日曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…エンドレスフォー(笑)

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #6 マジでループしててビックリだわ。 いやね、先週ここでこれもしかしたらまたループするんじゃね!?…みたいな事を書きましたが、ホントに7月18日をループしてましたよ。しかもその根拠として「でも古賀ちゃんが咲…

月曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…咲太、惚れてまうやろ〜

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #5 鬼畜なブタ野郎は咲太ではなくて、バスケ部の先輩でした。 いきなりな書き出しですけど、古賀ちゃんに付き合ってくれと言い寄ってきたバスケ部の先輩は、実は彼女はいるわ、元カノの悪口を言いふらすわ、挙げ句の果…

日曜日 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 抱腹絶倒!

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま 第4話 緩急有りすぎだわ(笑) いきなり何の事やらですけど、今回Aパートでは新キャラがエウリノームが登場したのですが、このエウリノームは一見するとクールで知的な眼鏡女史なんだけど、実体は美少年しか愛せないショタコンで、シ…