気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日 多田くんは恋をしない…宙のまにまに?(笑)

多田くんは恋をしない #8 あれ!宙のまにまに? いやね、今回は富士山麓へ星空の写真を撮りに行く話しなんですけど、何だか宙のまにまにを見てる様でしたよ。あと、光良とテレサが星空を見てるシーンは化物語のED曲、君の知らない物語が脳内で再生されましたよ(笑) …

土曜日 多田くんは恋をしない…脇の声が豪華過ぎ。

多田くんは恋をしない #7 今回はニャンコビックがメインかと思いきや、ゆいがメインで、しかも片思い確定と言う何とも切ないお話しでした。 先週の流れから光良とテレサが互いを意識して見ててむず痒い展開かと思ってたけど、ゆいがメインになるとは相変わらず…

金曜日 多田くんは恋をしない…薫って御曹司だったんだ。

多田くんは恋をしない #6 友人をさらっとセレブなパーティーに誘う薫って、お金持ちの御曹司だったんだ。委員長がグラビアアイドルHINAだった事にもビックリだったけど、今回の薫はそれに負けず劣らずのビックリですよ。流石銀座に住んでるだけの事はあります…

水曜日 多田くんは恋をしない…どこに力の入れてるんだか(笑)

多田くんは恋をしない #5 えっとね、力の入れ処を間違ってません!? 一体何の事かと思うでしょうが、これまでのアニメでのお風呂シーンでは視聴者サービスで女の子のお風呂シーンに力を入れて、男はぞんざいな扱いなんですけど、この作品は真逆で、男のお風呂シー…

木曜日 多田くんは恋をしない…超変化球(笑)

多田くんは恋をしない #4 委員長、HINAだったんだ。 眼鏡に三つ編み髪の典型的な委員長スタイルの委員長が、写真部部長ご執心のグラビアアイドルHINAだったなんて、何とも凄い変化球を投げて来ましたねぇ。 いや、マジで意外過ぎる展開に驚きましたよ。これまで委…