気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日 多田くんは恋をしない…強引過ぎだよ。

多田くんは恋をしない #13 最後はハッピーエンドがいいわね!って、いやいや、強引過ぎやしませんかね、レイチェルさん? いやね、どんな最終回になるのかと思ってたら強引なハッピーエンドで、呆気にとられましたよ。いくらレイチェルさんがハッピーエンドをお望み…

土曜日 多田くんは恋をしない…ラルセンブルグではセリフは外語で。

多田くんは恋をしない #12 一昨日#11の感想書いてるけど気にしない気にしない(笑) さて、なにかしらのどんでん返しがあるのかしら?と思って放送翌々日(笑)に見たのですが、光良がテレサの身分を知って自分には叶わぬ恋だと知った事くらいで、どんでん返しは無か…

木曜日 多田くんは恋をしない…中の人が代わってる

多田くんは恋をしない #11 あれ!?部長の中の人が代わってる? いやね、ここ2週間なにかと忙しくて今期唯一見てる週アニメのこの作品すら見てる暇がなくて今日漸く見れたのですが、部長の中の人が杉田智一さんに代わってて、そちらが気になって、ラストで光良が顔…

金曜日 多田くんは恋をしない…虹の位置がおかしい。

多田くんは恋をしない #10 唐突ですけど、虹は偶然に見れると感動的なんですけど、私は雨上がりに日が差してると日の差してる反対側を見て虹を探すので、偶然に見れて感動的になるより、やっぱ出てたかって見付けた事の満足感の方が強いですねぇ。 何でそんな事…

金曜日 多田くんは恋をしない…脇の声優が豪華過ぎ。

多田くんは恋をしない #9 あれ!?2週間ぶりに見るのか? いやね、春クールで見てる作品は多田恋1本だけで他には見て無いから、放送休止があった訳では無いのに2週間ぶりに見てる気がするんですよね。 それはともかく先週書いた通りに冒頭でアレクがテレサに光良へ…