寒~い! って、いきなりですが、今日の名古屋市の最高気温は8.6℃でした。 まぁね今の季節らしい気温ですが、炎暑の夏から秋すっ飛ばしていきなり寒くなってるので、この寒さは堪えます。 それはともかく、今日は昨日予告した通りに40年前の金沢運転所一般公開の様子…
お久しぶりでございます、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 前回更新したのが、私の誕生日の10月28日なので、ほぼ2ヶ月放置した事になりますね。 この間何かあった訳ではなくて、単にブログの更新を忘れただけだったりします(笑) さて、今年は40年前の振り返…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。