今日の名古屋市の最高気温は27℃と4月とは思えない暑さでした(気象庁ホームページより) って、ブログ1ヶ月と21日ほったらかして何しれっと今日の天気の話ししてんだか(笑) ブログほったらかしたのは、何かと書く暇がなかったからです。 それらを事細かく書くと長…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。