40℃!! っていきなり何の事やらですが、これ、今日の名古屋の最高気温です。(気象庁ホームページより) 明日から気象区分では秋の9月ですが、何?この暑さわ! 今日の暑さは北西風が吹いた事によるフェーン現象が原因ですが、夕方からはやや強めの南東の風が吹いてる…
今日の名古屋の最高気温は37.3℃で(気象庁ホームページより)相変わらず暑かったです。 って、ブログほぼ20日間ほったらかして何しれっと今日の気温書いてるんだが(笑) それはともかく、今日は撮影から今年で40年シリーズで、1985年の夏に国鉄越美南線で走った「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。