寒い!今朝の名古屋の最低気温は11.9℃でした。 (気象庁ホームページより)最高気温は18.7℃でしたが、夜には気温が下がって21時現在で12.7℃です (気象庁ホームページより) そんな“寒さ”なので、10月ですけど、ガスファンヒーターを出しました。 後ろに扇風機が写って…
すっげー悔しい! ってブログ1ヶ月ほったらして何の事やらですが、今日はアピタが(Wikipediaより)UCS会員だと5%OFFになるハッピーデーだったので、米を買いに行って、立山町のお米こしひかり5kgを4161円(税抜き)で買ったんですが、その後で行ったドラッグスギヤマ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。