気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2025-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日 雑談…寒い!

寒い!今朝の名古屋の最低気温は11.9℃でした。 (気象庁ホームページより)最高気温は18.7℃でしたが、夜には気温が下がって21時現在で12.7℃です (気象庁ホームページより) そんな“寒さ”なので、10月ですけど、ガスファンヒーターを出しました。 後ろに扇風機が写って…

土曜日 雑談…広告あったのかよ

すっげー悔しい! ってブログ1ヶ月ほったらして何の事やらですが、今日はアピタが(Wikipediaより)UCS会員だと5%OFFになるハッピーデーだったので、米を買いに行って、立山町のお米こしひかり5kgを4161円(税抜き)で買ったんですが、その後で行ったドラッグスギヤマ…