気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

判ったのはゆりっぺは名字が「中村」って事だけ。

Angel Beats! 12話
何かよく判らない展開になってるよ。
唯一判ったのは、ゆりっぺの名字が「中村」って事だけだよ(笑)
幻想世界?でのゆりっぺの友人、その顔と声からそらのおとしものの「ともこ」にしか見えない(笑)
ギルドでの奏さんの戦闘シーンで気象テロップが入って涙目。
ラスボス?の声は石田彰さん。ホント一回こっきりのキャラの声が豪華過ぎるわ。
石田ボイスのラスボスを倒して、自己啓発して、「ありがとう、お疲れさま」ってエヴァンゲリオンですか。
次回いよいよ最終回。
も展開が想像すら出来ない。