気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

未だにポータルMDプレイヤーですが、何か?

ポータルMDプレイヤー…SONY製じゃないからMDウォークマンとは言えない…をヘッドホンで聞こうとしたら片方の音が出ない…ヘッドホン端子がしっかり接続されてないかな?と接続し直しても未だ片方の音が出ない…
もしやと思い当たりヘッドホンコードの左右に分かれてるトコを見ると断線してた。
あ〜あ、ついに切れちゃったか。
いえね、前々からその箇所だけコードの中身がむき出しになってたから、腫れ物に触るみたいに扱ってたんだけど、ついに限界が来ました(笑)
このポータルプレイヤーのヘッドホン端子は4極プラグだから、それ専用のヘッドホンが必要なんだけど、これは取り寄せになるんだよね。
うーん…どうしようかな今さらこのポータルプレイヤーに金をかけてよいものかどうか。
これを期にメモリータイプのポータルプレイヤーにしようかなぁ…
手持ちの3極プラグのヘッドホンでも多少音が悪くなるだけで聞けるんですけどね。
じゃあ本体は故障してないから、それでいいだろ…なんて言ってる脳内仕分け人がいます(笑)