気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

今日は書く事ありません。でも書いてます(笑)

今夜は電波女と青春男があるから録画予約しようとして、今夜はサッカーの五輪予選で電波女と青春男は中止だってのを思いだした。
これここで何度も言ってるけど、スポーツ中継は深夜アニメの天敵だよ。
じゃあ今夜はHDDレコーダーにはいい休息だなと電源を切ろうとして、テレビ愛知で声優バラエティーSAY! YOU! SAY! ME!があったのを思い出した(笑)
番組自体は大した事ないけど(笑)その番組内で放映してる「47都道府犬」ってアニメが面白くて、それだけの為(僅か1分です)に毎週見てるんですよ。
結局HDDレコーダーは休息出来ないですねぇ。
HDDレコーダーさん、今期は日曜日深夜しか休みが無いです。
うーん、何かしらもの足らないけど、今日は昨夜のアニメ見てないからこれ以上は書く事ないのよ。
んじゃね。