気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…ベン・トー ラスボスは石田ボイスキャラ。

ベン・トー 11話
オルトロスは強い相手を求めて烏田市に来たのではなくて、ヘラクレスに追われて烏田市に逃れて来た手負いの狼でした。
そしてオルトロスを再び駆逐すべくヘラクレスが烏田市に現れました。
氷結の魔女をも倒したオルトロスを負かすのですから、ヘラクレスがいかに強いかがうかがい知れます。
彼女たちに勝算はあるのでしょうか。
そして烏田市の狼達はこの強敵にどう立ち向かうのか…
いやはや、ここに来て話しが意外な展開になりましたねぇ。
てっきりオルトロスがラスボスだと思ってのに更なる強者が現れるんですから。
しかも声は石田彰さんですよ。
ホント中の人が豪華です(笑)
うんうん、ラストらしい盛り上がりで、次回が楽しみです。
それでわ。