気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 恋物語ひたぎエンド…アバン長すぎ。

恋物語ひたぎエンド 其の伍
うん、OPはもう慣れました(笑)あとアバン長すぎです。6分ってアバンの範疇越えてますがな。ほとんどAパートと長さ変わらないよ。
それはともかく、ラストの撫子が怖いです。「貝木さんも撫子を騙すんだね」って思いっきり撫子にバレてんじゃん。
これ貝木は失敗したんじゃね?
さぁどうする貝木! 刮目して次回を待て!!…ってトコですかね。
それにしても物語シリーズって基本的に会話劇なんだけど…最近ようやくそれに気が付きました…、このひたぎエンドはそれが強くてキャラが動かない分だけ背景に凝ってるんですが、ホームが一回転するのはやり過ぎだわ。見てて気持ち悪くなったぞ(笑) あとイヌカレー空間みたいなのもあってチョイと心が不安定になりかけました。
ここで何度も書いてるけど、イヌカレー空間だけはマジで勘弁して。
さぁ次回は最終回です。一体どんな展開になるんでしょうかね。これまで声すらも聞こえず全く登場しなかった暦は登場するんでしょうか。
一応…一応って…彼は物語シリーズの主人公なんじゃないの?
あと、臥煙さんとか拡げた風呂敷畳んでちゃんと終われるのか←これが一番重要(笑)
それでは。
追記…エンドカードも怖いよ。