気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 結城友奈は勇者である…鬱展開への序章?

結城友奈は勇者である 第6話
採血する時に腕の良い看護師だと、全く痛みを感じないんだよね。
それはともかく(笑)バーテックスを全体倒してその打ち上げをする能天気な日常回かと思ってたら、 意外と重い話しでした。そして今後は鬱展開になりそうな予感をさせる回でもありました。
なんとなくだけど、大赦がラスボスな気がしますよ。友奈達のスマホを回収して新たに渡されたスマホは機能が制限されてるし、夏凛は引き続き讃洲中に通っても良いと許可されたけど、体の良い厄介払いにも思えますからね。
とは言うもののこれまでこのアニメは視聴者にミスリードをさせて来たから、それもミスリードなのかもしれないです。
ホント今後はどんな展開になるんだろうね。マジで大赦がラスボスなのかそれとも別の組織が存在するのか。
うーん…
とりあえず次回は温泉回でサービス、サービスゥ!!…エヴァかい…なのかな!?
それでは