気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ミカグラ学園組曲…茅野さんの毒舌ボイスにゾクゾク(笑)

ミカグラ学園組曲 第4話
いきなり降って湧いた様な赤間のシリアスな過去話しにちょっと面食らったけど、最後はいい話になってました。
でも某感想まとめブログでは無茶苦茶こき下ろされるんだろうなぁ。容易に想像出来るわ(笑)
どーでもいいけど赤間は時折頭にパンツ被ってるように見えるんですけど(笑)
それにしてもエルナの変態っプリは回を追う毎に増していくなぁ。それに比例して鳴海先生のエルナに対する突っ込みも容赦無くなって来てるのも面白いですよ。
彼女はエルナを名前で呼ばずにブァカ呼ばわりしてる んですけど、その発音が結構ツボだったりします。なんかね茅野さんの毒舌ボイスってゾクゾクするのよ(笑)
私、M属性ないはずなんだけどなぁ…
さて次回はどんな展開なんでしょうか。予告が無いからさっぱりです。
それでは。