気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 長門有希ちゃんの消失…衝撃的な展開

長門有希ちゃんの消失 第4話
谷口がらき☆すたの白石に見えるわ(笑)
それはともかく、今回はラブコメの定番であるバレンタインの話しでしたが、てっきり背中がむず痒くなるリア充爆発しろ!的な展開になると思ってたけど、まさかのラストでした。
ハルヒキョンを略奪!? この事態に長門はどーする? 刮目して次回を待て!!
なんて安っぽく煽ってみましたけど、原作読んでるから事の顛末は知ってるんですよねぇ。
でも原作通りなら次回の方がリア充爆発しろ!的な展開になるんだけど、予告を見るとちょっと違うような気がします。どのように原作と変えてくるのか楽しみですよ。
ところで原作だと後にかなり衝撃的な展開になるんだけど、アニメは話数的にそのエピソードで締めるのでしょうかね。
このエピソードもアニメではどのようにアレンジされるのか楽しみですよ。
それでは。