気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 続…バカキャラは偉大だわ(笑)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続 第5話
比企谷家の冷蔵庫小さくね!? おそらく200リットルないよ。四人家族ならもっと大きい冷蔵庫が必要だと思うんですけど。あれはサブの冷蔵庫なんですかね。
それはともかく、先週ここで書いた通り材木座が話しに絡んだら、これまでのピリピリした雰囲気が一気に和みましたよ。やっぱりバカキャラは偉大だわ(笑)
そんな馬鹿に助言を求めて八幡はまずは一色いろはをその気にさせ、次に生徒会長候補を擁立した上で各候補の応援アカウントを乗っ取り、各候補の推薦人を一色の推薦人に仕立てると言う大胆不敵な作戦に出て、見事一色いろはを生徒会長に当選させてしまいました。
これちょっと危うい作戦だよなぁ。他の候補者にアカウントを乗っ取った事がバレたらどーするつもりだったんだだろう。
ラストで前会長が雪乃が会長で結衣が副会長、八幡が庶務だったら良かったのにと言ってたけど、これって奉仕部そのまんまだよね(笑) 前会長は冗談半分で言ってたけど、案外本音かも知れません。
さて、お話しは二つ目の山を越しました。次はどんな山を登るのでしょうか。 予告から察するに生徒会に巻き込まれそうなんですけど。
てな事で次回も楽しみですよ。
それでは。