気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 続…スペシャルEDでした。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続 第7話
はぁ~小町のあざと可愛いのには癒されるなぁ(笑)
いやね、冗談半分に笑い飛ばしてるように書いてますけど、癒されるのは事実です。
でも冒頭からあざと可愛い小町が出るとそれはその後の展開がめっさ重苦しくなるフラグで、事実その通りになりましたよ。 ラストの雪乃は八幡に決別宣言したんじゃないの?
この先雪乃達奉仕部はどーなるんだろか。ドキドキしますねぇ。
とは言え原作6.5巻に同梱されてたドラマCDはクリスマスイベントの後の話しで、奉仕部も元の状態に戻ってるから案ずる事も無いのかも知れません。
ホント原作を中途半端に見ながらアニメは見る物では無いですねぇ(笑)
ところで今回のEDは雪乃のソロバージョンだったけど、前期は第5話が結衣のソロバージョンでした。
一度はスペシャルエンディングにしなければならない決まりでもあるんでしょうか(笑)
あとこれ度々書いてるキャラデザインの違いですが、今回登場した鶴見ちゃんも前期の面影が全く無くなってどうかすると雪乃に見えますよ。事実一瞬雪乃の妹かと思ったもん(笑)
今のキャラデザインに慣れて油断してるとガツンとやられるんだよなぁ。
うん、侮れないわ。
それでは。