気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 下ネタという概念が存在しない退屈な世界…今回も酷い(笑)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話
はい、今回も頭が痛くなる30分でした(笑) でも話しが大きく動いた回でもありました。
今回登場した早乙女乙女もかなりクセのある人物で、中の人がそのクセのある人物を際立たせてました(笑)
この早乙女乙女はアンナに好意を寄せる百合な娘かと思いきや、単にアンナをモデル絵を画きたいけど、上手く画け無い。ならば恋人同士になれば画けるのではないか…そんな思いでアンナに好意を寄せる芸術家らしい娘でした。
さて、今回の最大の山場は生徒会長アンナがストーカーに襲われて、それを狸吉が助けるのですが、その際にアンナにキスをしてしまうと言うなんともベタな展開だけど、そのキスでアンナの何から何かが目覚めてしまいました。
さぁこれから序盤の大きな山場に突入する訳ですが、原作…と言ってもコミカライズですが…を読んだから事の顛末は知ってますけど、あれってそのままTVで放送出来るんだろうか(笑)
うん、色んな意味で次回も楽しみです。
それでは。