気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 城下町のダンデライオン…アイドル物になってる(笑)

城下町のダンデライオン 第7話
先週CBCは全米ゴルフの中継で休止だったので二週間ぶりなんだけど、いつの間にかアイドル物になってました(笑)
まぁ半分は冗談なんですけど、今回Bパートだけ見ればアイドル物だと思われても仕方ないですよ。
光は選挙活動でアイドルしてるけど、中学生に変身して身分を隠してたら選挙活動にはならないと思うんだけど(笑)
ところで即席ユニットの「さっちゃん」こと米澤沙千子の中の人が三澤沙千香さんなんですけど、これって偶然ですかね。今回気が付いたのですが、王妃の名前って五月なんですね。で、それを演じるのはゆきのさつきさんだし、花澤香菜さん演じる茜に奏を「かなちゃん」って呼ばせたりしてるから、スタッフは中の人で遊んでませんかね(笑)
う〜ん、今回はこんなトコですかね。
あぁそうだ、国王が出発した空港はどー見ても中部空港でした。
それでは。