気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 無彩限のファントム・ワールド…よくある話しでした。

無彩限のファントム・ワールド 第10話
今回はルルが人間サイズに大きくなって春彦クラスに転入すると言うよくある話しでした。
まぁね、ベタな展開だけど先週の何がしたかったのかよく分からない話しよりはずっと良かったですよ。ただラストでルルが生きてたけど、あのまま消えても意表をついた展開で面白かったかもしれません。
感想まとめサイトは大荒れになるだろうけど(笑)
さて次回はどんな展開になるのでしょうか。そろそろ3話辺りで拾った何かのデバイスについて触れないと、投げっぱなしになってしまって感想まとめサイトでボロクソに言われますよ(笑)
いや、笑い事じゃなくてね、あそこは物語の重箱の隅をつついて作品をこき下ろして、純粋に作品を楽しんでる者に対して土足で邪魔をする集団だから、そんな奴らに格好の攻撃材料を与えてはダメですよ。
うん。
それでは。