気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 無彩限のファントム・ワールド…最終回じゃなかった。

無彩限のファントム・ワールド 第12話
あれ!? 最終回じゃなかったんだ。てっきり今回で終わりだと思ってましたよ(笑)
それはともかく、一気にどシリアスになったなぁ。先週ここで一気にどシリアスになったら凄いよね…って書いたけど、まさか本当にどシリアスになるとわ(笑)
まぁね、のんびりとした日常で終わるとは思ってなかったのでシリアス展開になるとは思ってたけど、チョイと唐突過ぎる気がするねぇ。
てか、こんな展開の仕方したらネット民のバカ共に格好の攻撃材料を与えるだけですよ。あいつらはケチ付ける事を目的としてアニメを見てるんだからな。ホンと腹が立つわ! 純粋にアニメを楽しんでる者の邪魔をするな、バカ野郎! くたばれ!!
さて次回こそ最終回ですけど、どんな展開になるのか楽しみです。
それでは。