気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 小林さんちのメイドラゴン…カンナが可愛い

小林さんちのメイドラゴン 第3話
前回新なロリゴン…いや、ドラコン、カンナが加わった事で小林さん家は手狭になったので、新な住居3LDKのマンションに引っ越したのですが、その両隣と真上からとてつもない騒音にみまわれた小林さん、早速トールがやんわりと苦情を言いに行ったのですけど、隣の自称ロックミュージシャンと真上の木彫り職人はまぁ騒音が出ても納得なのですが、もう一人は何故料理をするだけであんな凄い音が出るのかさっぱりです(笑)
もしかしたらこの人もドラコンなんじゃないだろうか?と疑ってしまいました。
他の二人もドラコンだったりして(笑)
ドラコンと言えば今回も新なドラコンが登場したけど、執事ドラコン(笑)はいいキャラしてるわ。このドラコン、財宝を護るドラコンなんですが、ゲームで財宝を護るドラコンを倒してるのには笑ってしまいました。
貴方何を護るドラコンでしたっけ?(笑)
もう一人?のドラコンは女性なんですけど、なんてワガママボディなんでしょうか(笑) 小林さんじゃないけど、女性のドラコンって皆あんななんでしょうか。だとすればカンナも何れはワガママボディになるんですかね。
ところで私、ロリ属性は無いはずですけど、カンナには萌えてしまいました(笑)
いやね、前回のクッション持って寝る場所探してトールのメイド服をクイクイって引っ張るのとか、今回も小林さんが酔っぱらってくだまいてるのを余所にソファーでスヤスヤ寝てるのとかね、仕草がどれも可愛いんですよ。朝前髪を結ってる時は顔をグシュグシュしてる様に見えたからまだ眠たくて寝ぐされしてるのかと思いましたよ。
あーもう可愛い!!
次回はそんなカンナが学校に行くみたいだけど、どんな騒動が起こるのか楽しみです。
それでは。