気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ブレンドS… 苺香は痴女(笑)

ブレンドS 第6話
パレオが何か分からずにマントみたいに羽織り、それを広げたり、一見すると普通の服に見える水着を捲り上げてその下に着てるビキニのトップスとパンツを見せてる水着売り場での苺香は殆ど痴女だよ(笑)
さて今回は河辺でのBBQと海水浴で、どちらもサブタイトル通り水辺の話しなので、女性陣の水着姿をどぉ〜んと推してサービス回かと思いきや、意外と原作に沿って水着は海水浴だけでした。
まぁね、原作通りのストーリー展開とは言え、晩秋に水着回、それも海水浴を見せられても季節外れもいいとこで、盛り上がりにかけますよ。
そんな水着回ですけど、夏帆のお胸がブルンブルン揺れたり、麻冬がツルんとしてたのはお約束なんでしょうかね(笑) ただ苺香のお胸は原作より盛ってあったのは気のせいでしょうか。
ところで、今回苺香は店長と一緒に水着を買いに行く…冒頭に書いた痴女苺香(笑)はそこでありました…のですが、これって恋人同士がする物ですよね? 原作でもそれを苺香は学校の友人に指摘されて、そうなんですか?と驚愕するのですが、それがバッサリとカットされてました。これ、今後あるんでしょうかね。
次回は公式の予告を見ると、海水浴で皆焦げてるからスティーレがジャングルになる話し…なんだそりゃ(笑)…と、苺香と店長が苺香…じゃなくて苺を買いに行く話しですけど、ジャングルは今回からの流れでやってもおかしくないけど、苺を買いに行く話しは飛ばしたと思ってたから、次回に挟むのは意外で驚いてます。
この話しは面白かったから楽しみですよ。
それでは。