気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 結城友奈は勇者である-勇者の章-…ギャグが更に空しい

結城友奈は勇者である 勇者の章 第四話
東郷さんヤンデレストーカーの素質が有りすぎだわ(笑)
それはともかく相変わらずギャグ?パートが空しいなぁ。
Aパートは年が明けての初詣で風姉妹が甘酒で酔っぱらってたり、友奈の様子がおかしいからと東郷さんが見事な手際で友奈の部屋に侵入したりして面白かったけど、Bパートではそれらが全て空しくなるくらいどシリアスになりましたよ。
なんか見る気を失いつつあるけど、ここで引くのもアレ…アレってなんなん?…なので最終回まで見ますけど、どう考えても鬱終了でしかないでしょう。次回予告では友奈が結婚しますって言ってるけど、これも言葉通りではなくて神樹絡みの比喩的な意味での発言でしょうね。
次回も更なるシリアスなんだろね。
それでは。