気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ブレンドS… バニラさん(笑)

ブレンドS 第11話
なんだろ、一度も放送休止してないのに、2週間ぶりに見る気がしますよ。
ホンと何で?
それはともかく、今回は店長が苺香と一緒にオーナーの散歩に行ったり、店長が苺香に壁ドンを空回りしてたくらいで、特に面白いとは言えないなぁ…と思ってたら、Cパートの山崎バニラさんのナレーションで吹き出してしまいました(笑)
山崎さんは夏帆が消してしまったソシャゲのデータの中に入ってたゲームキャラ、バニラちゃんの声だったんですけど、EDのキャストクレジット見て、バニラさんバニラちゃんって直球過ぎるだろうと思ってたとこにCパートのナレーションですから、こっちが本役かい!と吹き出してしまったんですよねぇ。
も、今回はCパートに全てを持っていかれましたよ。他はどーでもいいや(笑)
いやいや、それはあんまりなので良い所を挙げると夏帆と秋月が益々良さげになってきてるんですよね。この二人は年齢差も適度に離れてるし、店長と苺香よりは(笑)極々普通のカップリングでお似合いだと思うのですよ。
ところで、今回の秋月を見てたらWORKING!!の佐藤さんを連想してしまいましたよ。秋月と佐藤さん、どちらも厨房スタッフで好きな女の子にはヘタレな処もありますからねぇ。声が小野大輔さんじゃないないのが実に惜しいですよ。
さて、次回は最終回ですが、サブタイトルが大好きですってどんな話しなんだか。オリジナルでしょうか?
あとで公式を見てみよう。
そうそう、今回麻冬さんが出ませんでした。初回から出てたのに、ここにきて皆勤賞を逃してしまいました。
残念!
それでは。