気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ぼくたちは勉強ができない…お当番回多くない?

ぼくたちは勉強ができない 第11話
制服コスプレとか私でもそんな勇気ないのに…
あのぉゴロリ先輩、じゃあ制服コスプレしてOP ED歌ってる中の人達はどーなん?(笑)
いきなり何の事やらですけど、これについては後に語るとして、今回は…と言うか今回も桐須先生メインのいわゆるお当番回なんですけど、この桐須先生のお当番回って多くないですかね。もしかしたら他のヒロインよりも多いんじゃないの?
各ヒロインとのルート…ルートって…があるけど、本命視されてる(あくまで私主観)のは理珠エンドだけど、桐須先生エンドもあるかもしれないです。
幼馴染みは結ばれないってラブコメの法則?(笑)があるので、うるかエンドは無いでしょう。
そんなエンドもあるかもしれない桐須先生ですけど、回を追うごとにポンコツになっていくのが面白くて、ギャップ萌えの私としては嬉しい限りですねぇ。
でも突っ込み処は何処から突っ込もうかってくらい満載なんですけど、とりあえず普段着てるのはジャージかスーツだけで他は無いのかよって事ですよ。
で着る物が無いからって高校時代の制服を着るのが凄いです。
桐須先生はゴロリ先輩(笑)の進学指導もしてたようなので、高校から現役で大学に進学、ダブる事なく卒業して直ぐに教師になった新米が進学指導するとも思えないので少なくとも25歳以上で、アラサーに近いかもしれませんよ。それで高校時代の制服を着るんですから、桐須先生の制服姿を見たゴロリ先輩がいい放った冒頭の、私でもそんな勇気ないのに…になるんですよ(笑)
そんな制服コスプレ(笑)してる桐須先生は髪がピンクなので、ハヤテのごとく!ヒナギクに見えましたよ。
ところで今回の成幸のラッキースケベは無かったけど、桐須先生のシャワーシーンでしっかりと肌色サービスはありましたよ。でも、これまでより湯気が多かったのは気のせいでしょうか。年齢的にはヒロイン達のお風呂シーンの方が湯気が多くないとダメなんじゃないですかね。
喉元過ぎれば熱さ忘れる…じゃないでしょうけど、最近は自主規制が弛くなってる気がします。
やり過ぎるとまた当局…当局って何処なん?…に目ぇ付けられるよ。
さて、次回はうるかメインのようですけど、幼馴染みは結ばれないって恋愛ゲームの法則を払拭すべく、うるかが巻き返してくるんでしょうかね。
って、この作品は恋愛ゲームでしたっけ?(笑)
それでは。