気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?…すっかり悪の女幹部な中原麻衣さん(笑)

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #5
今回から新なクエストと言う体の親子間の問題解決なんですけど、その舞台は学園でした。
冒険ファンタジーに学園って(笑)
その親子間の問題は娘に過度に干渉してあらゆる手段を用いて娘に優秀な成績を取らせる母親と、その母親に表面上では従順に従いながらも実は本心では母親を憎らしく思ってる娘との関係を良好にすると言う物らしいのですけど、この母親もなんだかチートな能力を持ってるので、どうにも一筋縄では解決しそうにもありません。
そんな一筋縄では解決しそうにもないクエストにチート母…名前書こうよ(笑)…の能力を無効化するさらなるチートを持って真々子さんがセーラー服を着て現れたのですから、状況は一変しました。
一変しましたけど、肝心の真々子さんは今一つ事の次第を理解してません(笑)
さてさて、この先の展開はどーなるんでしょうかね。
それにしても、今回登場したチート母(笑)の声は中原麻衣さんなんですけど、以前はおねがいツインズ宮藤深衣奈とか、舞-HiMEの鴇羽舞衣みたいな気が強いヒロインばかりでしたけど、最近は悪の女幹部みたいな役が増えてませんか? 昨日まではたらく細胞Blu-rayソフトを見てたので、黄色ブドウ球菌のイメージと被るんですよねぇ(笑)
そんな悪の女幹部みたいな母親と一見清楚だけど実は毒を吐く娘との対決がこの先にありそうなので、次回も楽しみなのですよ。
それでは。