気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 女子高生の無駄づかい…みすぎかい。

女子高生の無駄づかい #8
前置き無しでいきなり本筋に行きますけど、今回のサブタイトルは「みすぎかい」でした。
ってそのまんまやないかい!←何故に大阪弁?
いやね、これまでは やまい とか まじょ などのメインとなる娘のあだ名がサブタイトルになってて、これもある意味そのまんまなサブタイトルでしたけど、今回は意味合いが違くて話しの内容にどストレートなサブタイトルなのですよ。
いやいや、この作品で水着回があるとは思いませんでしたよ(笑)
水着回だけに全員水着になってて、前回ヤマイが制服姿だとそうは見えないそこそこボディだってのは分かりましたけど、今回はマジメが制服姿からは想像だにしないワガママボディってのが分かりました(笑) アイキャッチのお胸比べでもマジメがトップだったし。
オタもワガママボディなんですけど、それを上回るワガママさに、先週ヤマイの彼氏に間違えられる…つまり男に思われる…くらいお胸がフラットなので普段はお胸にサラシでも巻いてるの?って思いましたねぇ。
そして意外な事にバカが制服来てる時は大平原のすっとん共和国…なんだそれ(笑)…だったのに、水着になったらワガママボディのオタほどでは無いけど、そこそこボディのヤマイよりはメリハリがあるお胸だったので驚きましたよ。
…ってバカがメリハリボディな時点で何かおかしいな?と思ったのですが、今回の話しは全てアバンのLINEっぽいコミュニケーションツールの中でのやりとりだったってのがラストで分かりました。
何て凝った構成何だか(笑)
って事は真の水着回はCパートだけって事なのか?
んん~?
因みにCパートのワセダは単に海に水着ギャル…死語です?…を見に来た変態さんになってますよ(笑)
さてさて、来週は誰にスポットが当たるのでしょうかね。先週の予想は見事に外れましたけど、シーキョンだったら嬉しいです。
はい。
それでは。