気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 夕焼け…綺麗を通り越して不気味です

今日は朝から曇りで昼間は薄日が射してましたが、夕方にはベタ曇りだったから夕焼けは全く期待してなかったので、お散歩は夕日と反対方向のコースにしました。

風がないので川の水面が水鏡になってるので、あれこれ試し撮りしてたら西の方が明るくなってきて、これは変わった夕焼けが見れるかなぁ…と思ってましたが、陽が沈むに連れて雲の隙間から陽が射して
f:id:okinawa-rail:20191124183507j:plainこんな光景になり、
フィナーレは綺麗を通り越して不気味な空になりました。f:id:okinawa-rail:20191124164925j:plain

あまりの不気味さにスマホスマホで撮影してます…も困惑して正しく発色してくれないので、若干彩度を落としてます(笑)

こんな夕焼けになるならマイベストポジションに行けば良かったですよ。
昨日はそこに行ったんですけど、何で今日は行かないかなぁ…

ま、人生そんな物ですね。

昨日そのマイベストポジションで撮影した夕焼けを貼って今日の締めといたしましょう。
f:id:okinawa-rail:20191123163856j:plain

それでは。