気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 冬らしくないです。

今日も真冬とは思えない暖かな一日でしたねぇ。

夕焼けも綺麗でだったので、久しぶりに[今日の1枚]で夕焼けの写真を貼っておきましょう。f:id:okinawa-rail:20200129174333j:plain
守山区守山郵便局近くなんですけど、かつては何があったのかは不明ですけど、広大な空き地があり、その向こうは庄内川河岸段丘の際に近くて遮る物が何もないので綺麗な夕焼けが見れる場所で結構気に入ってます。

遮る物が何もないので真冬だと 伊吹おろし が吹き付けて寒さに耐えながらの撮影になるはずなんですけど、今日はまるで秋の夕方…時刻的には10月15日頃と同じです…みたいで心地好かったです。

ホント冬らしくないです。

それでは。