気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 飛行機の落書き

今日は良い天気でしたねぇ。

ベランダから空を見上げたら飛行機雲が残ってて、上空は湿ってるのが分かりました。

暫くして再び空を見上げたら飛行機雲が幾つもあったので、これは!と近くの河川敷まで行ったら上空には素晴らしい光景が拡がってました。f:id:okinawa-rail:20200202194856j:plainf:id:okinawa-rail:20200202194922j:plainf:id:okinawa-rail:20200202194948j:plainf:id:okinawa-rail:20200202195017j:plain

この様な飛行機雲はたまに見る事がありますけど、その時は車を運転してたりスマホが手元になかったりで中々撮れない反動からか9時00分から9時17分の間に37枚も撮ってました(笑)

37枚ってフィルムなら1本丸っと飛行機雲ですよ。


いや、今日は朝から良い物が見れましたよ。

やっぱし飛行機雲は良いですねぇ。

それでは。