気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 立春過ぎてから霰が降りました。

今日の名古屋は最高気温が11.3℃と今の時期としてはやや高めでしたが、冷たい北風が強くて、そんなにあったの?ってくらい寒い一日でした。

夕方には北風にのって積雲が流れてきてオカキ……じゃない霰が降りました。

立春過ぎてオカキ…素で間違えた(笑)…霰が降るなんて今年の天気はおかしいですよ。

明日は国府宮神社の裸祭りで、これが終わると尾張地方は春が来るのですが、今夜からは今期最強の寒気が南下して寒くなるそうです。


今夜は暖かくして眠りましょうか。


それでは。