気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 Re:ゼロから始まる異世界生活 新編集版…中の人豪華過ぎ。

Re:ゼロから始まる異世界生活 新編集版 第12話 第13話

今回から新章になって新キャラが続々と登場したのですが、その中の人が井口裕香さん、植田佳奈さん、田村ゆかりさん、堀江由衣さんと豪華過ぎです。

田村ゆかりさんと堀江由衣さんのお二人は やまとなでしこ…古いなぁ(笑)…だし、植田佳奈さん、田村ゆかりさん、堀江由衣さんの三人は かしまし のヒロインズじゃないですか。

植田佳奈さんはネイティブな関西弁キャラ田村ゆかりさんは高飛車な女王様、堀江由衣さんに至っては猫耳があって語尾にニャを付けて喋ってるので、物語シリーズ猫物語のブラック羽川を彷彿とさせて、バルス…じゃないスバルがでしゃばりやらかして、エミリアと険悪な雰囲気になってる話しの本筋が私的には霞んでしまいましたよ。

いやいや、俄然面白くなってきましたねぇ。

…って今更何言ってんだよ、こいつわ!と思うでしょうけど、私、異世界かるてっとでリゼロのキャラに興味を持ったところにリゼロ新編集版が始まったから、ちょうど良いやと見てるので初めてで新鮮なんですよ。


この様に他の作品で興味を持って元の作品を見るのをポロロッカと言います(笑)


それにしても新編集版は1時間放送なので、纏まった時間がある時じゃないと見れないですねぇ。

今期は他にも見てるのがあるので、消化が結構大変だったりします。

今年になってからブログの更新が停滞ぎみなのは週アニメの視聴に追われてるからなんですよねぇ。

流石に7本は多すぎました。新世紀エヴアンゲリオンなんて録りっぱで見てませんから(笑)

春クールはも少し減らそ。

それでは