気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 今日で2000日

今日は朝は曇りでしたが、午前9時頃から雨が降り出しました。


さて、このブログ、「気ままに、思い付くままに」ですけど、2009年7月27日に始めてからブログタイトル通りに気ままに、思い付くままに書き続けて、今日で2000日目になりました。


2000日って、数字にすると凄いですねぇ。


飽きっぽい私がよくここまで続けてきた物だと、自分でも驚いています。

これも偏に読者様のおかげです。

誰かが読んでくれてると思うと書くのに張りがありますからね。


読者登録して下さってる読者様は5名と少ないですけど、他にも読者様はいるみたいなので、全ての読者様に心より御礼申し上げます。


ありがとうございました。


これからも、タイトル通りに気ままに、思い付くままに書き続けていきますので、宜しくお願いいたします。



それでは。