気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 この素晴らしい世界に祝福を!…この素晴らしい内容に祝福を(笑)

この素晴らしい世界に祝福を! 第9話

えっとですね、結論から書きますと何の規制も無しに無事に放送されました!

って一体何の事やらですけど、今回は色々とヤバイんですよね(笑)

先ず今回の話しが淫乱な悪魔サキュバスが男性冒険者の所に派遣されて男性冒険者にエッチな夢を見させるデリヘル(笑)みたいな事をする話しなので、これだけでも相当ヤバイのに、もっとヤバイのがカズマとダクネスのお風呂シーンなんですよ。

これはカズマが最近知り合った冒険者…この出逢いの話しもアニメではカットされました…とサキュバスがこっそり営業してるお店に行って出張サービス(笑)を申し込んでるので、カズマがお風呂で寝こけてるところにカズマいるとは知らずに入ってきたダクネスをデリヘル…違う、サキュバス嬢と勘違いして、ダクネスに背中を流せて、それで満足するはずは当然ないので次にダクネスの身体を使って背中を流せなどと、とんでもない事を命ずるんですよね。


まぁそれはアクアの「曲者だぁ」の声で未遂に終わるのですけど、そのお風呂シーンでは湯気が全くなくてカズマ曰くのダクネスのエロい身体が顕になってるのですよ。


これ、以前に三重テレビで放送されてた時よりも鮮明になってる気がするんですよね。


その三重テレビで放送されてたのはHDDに残して…オイオイ…あるので、後で比較しながら見てみましょう(笑)

他にもシーンは前後しますけど、サキュバスのお店でのサキュバス嬢の姿とか手の仕草がとにかくエロくて、三重テレビよりも規制基準が高い…なので内容がエロに傾いてる作品はテレビ愛知では放送されない…ので、謎の光が渡るとかの規制がかかるかも?と思ってたので、無事放送されて良かったです(笑)


さて、先にアクアが「曲者だぁ」と叫んだのはアクアが設置した結界にサキュバス嬢が捕らえられたからなんですけど、サキュバス嬢からガズマの依頼を受けたなんて事を白状されたらヤバイのか、ガズマはサキュバス嬢を逃がす為にアクアやメグミン、そしてお風呂で辱しめを受けて「ぶっ殺してやる!」怒り狂ってるダクネスと対峙するのですけど、その姿が妙にカッコイイんですよ。

腰にタオル一枚だけですけど(笑)


で、カッコイイのは姿だけで、三人に袋叩きに合うのはお約束です(笑)


そんな色んな意味でぶっ飛んでた今回ですけど、ラストではデストロイヤー警報が街中に鳴り響きました。


さぁ次回は最終回らしく最大の危機がやってきます。


この最終回も今回とは違う意味で盛り上がったので、次回も楽しみですよ。


ところで、今回も加筆修整版にしようと思ってたら、16年に放送された時には感想が書いてなかったのが分かりました。


何で書かなかったんでしょ?


謎です(笑)


それでは。