気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 妖しいと言えば妖しい。

唐突ですけど、またおパンツが破れてしまいました。

トイレでズボンを下ろしたらパンツのお尻の部分に穴が開いてて、大腸内視鏡検査の時に履くパンツになってました(笑)


おそらくしゃがんだ時に破れたんでしょうけど、今回は全く気が付きませんでした。


まぁ人前でズボンを下ろす事…どんな状況だよって?着替えですよ…は無いので、特に問題は無いけど、よく破れるなぁ。


そんな事とは全く関係ないのですが、今日も夕方は雲が多かったので、懲りずに妖しい夕焼けを期待してたのですが、やっぱりダメでした。f:id:okinawa-rail:20200701191606j:plain
妖しいと言えば妖しいですけど、狙ってるのとは違うんですよねぇ。


一昨日は雨が降る前だったので、今の季節にはちょっと珍しい所謂羊雲が多かったので撮ってみましたf:id:okinawa-rail:20200629183005j:plain
もっと残照が濃くなるまで待ちたかったけど、夕方の買い物でお肉買ったので、待てませんでした(笑)


ところで、スマホの待ち受け画像を紫陽花に変えたんですけどf:id:okinawa-rail:20200702004103j:plain何かこれじゃない感が強いです。

羊執事もこれじゃない、これじゃないと嘆いてるので、変えようかなぁ。


それでは。