気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 社長、バトルの時間です!…面白かった。

社長、バトルの時間です! 最終話

放送時間に頑張って起きて見た(笑)最終話ですけど、詳しい内容は書くのがめんどくさい…ついにぶっちゃけた(笑)…ので省きますけど、え!?そんな理由?ってな事もあって肩透かしな所もありましたが、それなりに良い最終回だったんじゃないでしょうかね。


ラストではサービスシーンもありましたから。

ミナトの水着は誰に向けてのサービスなんだか分かりませんけど(笑)


この作品はスマホゲームが原作って事くらいしか知らないので、単に絵が好みだったのでお試しで見たけど、嫌な所もなかったので、見続けてたのですが、それを邪魔しやがったのがネットのまとめブログですよ。

原作のキャラデザインが吉崎観音氏ただそれだけの理由でボロクソにこき下ろしやがるんですからね。


ケモフレ騒動って何年前の事だよ。


もうね、改めて痛感しましたね、アニメ見るのにネットのまとめブログは見たらダメだと。

まぁネットのまとめブログなんてのは2ちゃんねるから派生してるので、そこに集まって来るのはネットリテラシーが欠落してるのばかりなので、見る方が間違ってるんですけどね。


話しが変な方に向いてるので、シャチバドに戻しますけど、全体を通して十分に楽しめましたね。


誰がなんと言おうが面白かったです。


最後の最後で気になる終わり方をしたので、続編を期待したいです。


てか、続きはゲームでね!って事?(笑)


ん、以上。