気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 宇崎ちゃんは遊びたい!…色んな意味でエロい

宇崎ちゃんは遊びたい 第2話

なんだろう、ガヴリールドロップアウトを見てる気分になりましたよ。

いやね、今回先輩…名前なんだっけ?…のバイト先の喫茶店が登場したのですが、その喫茶店ガヴリールドロップアウトでガヴリールがバイトしてた喫茶店によく似てたのですよ。

その喫茶店に先輩目当てで宇崎ちゃんが来て先輩が宇崎ちゃんを邪険に扱って最後には宇崎ちゃんがポイって外に放り出されるのですが、宇崎ちゃんの中の人はガヴリールドロップアウトではサターニャの中の人だったので、先輩がガヴリール、宇崎ちゃんがサターニャに自動変換されて、ガヴリールドロップアウトを見てる気分になったのですよ。


これって、私だけ?


あと今回はこの作品が深い時間…テレビ愛知では深夜2時50分から…に放送してるのも納得しました。


と言うのもですね、今回宇崎ちゃんがネコを追いかけて生け垣の茂みに入るんですけど、その時にスカートが捲れてパンもろしたんですよ。

更に宇崎ちゃんのけしからんお胸が茂みに引っ掛かって(笑)茂みから抜けなくなって先輩が宇崎ちゃんの腰を両手で掴んで手前に引くのですが、その姿は端から見たら野外プレイ…プレイゆうな…してるみたいで、それを見た瞬間に吹き出すと同時に、あぁこりゃ深い時間じゃないと無理だわと思いましたねぇ。


前回もセリフの端々にエロを連想させるのがありましたけど、パンもろどころか、青〇…直接過ぎるわ、オブラートに包め!…を連想させるようなシーンが有るとは思いもしませんでした(笑)


原作全く知らないんですけど、そっち系の作品だったのね。


だからって見るのを止める訳ではありません。


寧ろ積極的に……


……いや、何でもないです。


さて、次回も何やら新キャラが登場するようです。

どんなキャラなんでしょうか。


それでは。


追記…
今日はネタばらし&エロに傾き過ぎるような……