気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 宇崎ちゃんは遊びたい!…宇崎ちゃんって高スペックなのな。

宇崎ちゃんは遊びたい 第3話

宇崎ちゃん、意外と高スペックなのな。


いやね、今回先輩がバイト中に宇崎ちゃんに水をかけられて…喫茶店でのバイト中に水かけられるってどんな状況?(笑)…風邪をひいたので宇崎ちゃんが見舞いに来るのですが、そこで宇崎ちゃんがパパっと手際よくお粥を作るんですよね。

この手のギャグ作品だとヒロインはキッチンを爆発させたり、あるいは出来た料理は禍々しい色した毒物で、食べたら魂が浮遊するってのが、定番なんですけど、宇崎ちゃんはキッチンは爆発せず、出来たお粥は普通に美味しいので、見た目のウザさとは真逆の高スペックな娘だと分かりました。

ただ、喫茶店で先輩と一緒に水を被ってるのに風邪をひいてないのは、何とかは風邪をひかないからでしょうかね(笑)


因みに馬鹿は風邪をひかないってのは…書いたら暈した意味ないじゃん…風邪はひくけど、馬鹿だから風邪をひいてる事に気が付かないからだそうです。


今回は新キャラで喫茶店のマスターの娘さんが登場しましたけど、なかなか良いキャラですねぇ。


視…コホン、人間観察が趣味って流石、あの喫茶店のマスターの娘だけあります。


あの娘なら先輩と男性客とで掛け算して視…コホン、妄想してそう(笑)


次回はGWの話しみたいですけど、この作品も新型コロナで放送が延期になってたんですかね。

春クールなら放送が丁度GWですからねぇ。


それでは。