気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 宇崎ちゃんは遊びたい!…榊、ウザい!!

宇崎ちゃんは遊びたい 第5話

うわっ!ウザい!!

っていきなり何の事やらですけど、今回登場した新キャラは先輩の友達なんですけど、これがなんともウザい!


宇崎ちゃんもウザい…あぁだから宇崎なのか、今気が付いた(笑)…ですけど、その宇崎ちゃんが可愛く思えるウザさなんですよ。


何がウザいって友人の為とか言って個人のデリケートな部分にまで土足でドカドカと入り込んで来る事ですよ。

特に恋愛なんて個人のペースがあるんですから他人が口を出して良い物はないいわば不可侵領域なんですよ。


俺は友人として二人をくっつけてやるなんてのは、巨大なお節介で、友人の為とかじゃなくて単なる自己満足に過ぎないんですよ。

もう、榊は詠み人知らずの詩のように、馬に蹴られて死んでしまえ!


って私、何でこんなに熱くなってんだろ?


榊のお節介以前に先輩と宇崎ちゃんって恋仲だったっけ?


ところで、前々から不思議に思ってたんですけど、先輩って大学3年生ですよね。

大学3年生ってお話しの時間軸の春から夏にかけては企業説明会への参加やら夏インターンへのエントリーとかの就活で最も忙しい時期で、宇崎ちゃんと遊んでる暇なんて無いんじゃないないの?

榊も突然沖縄に遊びに行ってるしさぁ。


フィクションにそれは不粋だってのは分かるけど、実際の大学生でも無い私が違和感持ってるので、現役の大学3年生なんてもっと違和感あるんじゃないでしょうか。


違う?


さて、次回は水着回……だったでしょうか?


色々あって見た当日に感想書けなくてうろ覚えだったりします(笑)


もう次回の粗筋がUPされてるので、後でクソ重たい公式でも見ましょうか。


それでは。