気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 魔女の旅々……サヤ、ガチ百合だったか

魔女の旅々 第6話

今回も明るいお話しでしたねぇ。


でも明るいからってガチ百合が現れるとはおもいませんでした(笑)


そのガチ百合とは第2話で登場した魔女志望のボクっ娘サヤなんですけど、まさか百合属性だとは思いませんでした。


イレイナと再会した時には感涙して手を握ってましたけど、これは単に再会を喜んでの事だし、手を繋ぐのも女の子同士ならまぁあるだろうと思ってましたけど、イレイナのハンカチをビニール袋に入れて宝物だと肌身離さず持ってる辺りから「ん?」ってなり、王宮に潜伏するのに「1ヶ月一緒の部屋に泊まって寝食を共にしましょう、お風呂も、なんならトイレも……」って涎を垂らさんばかりに言った時には確信しましたねぇ、この娘はガチ百合だと。


繰返しになりますけど、まさかこの作品でガチ百合が現れるとはビックリです。


そんな要素微塵も感じなかったよ。


この作品、意外と侮れません(笑)


そんなガチ百合娘、サヤは今後も登場するんでしょうかねぇ。


百合云々は置いといて、キャラ的には面白いキャラなので、レギュラーとしてイレイナと旅して欲しいけど、それだとイレイナが堪らないし、貞操の危機になりかねないので、イレイナはサヤと別れて旅立ちました。


次回はどんな国に行くのでしょうかね。


何気にネタばらしになってる映像ソフトのCMで流れてたのは今回までの場面なので、今後が全く想像もつきません。

これまでの話しのパターンだとコミカルとシリアスが其々2話連続してるので、次からはシリアスでしょうかねぇ。


後でWeb予告見てみよ。


そう書いといて見るの忘れるんですよ(笑)


それでは。