気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 暑い!!

今日は暑かったですねぇ。

今日の名古屋の最高気温は24.9℃でほぼ夏日で、とても11月半ば過ぎとは思えない気温でした。


街中の紅葉も進んでf:id:okinawa-rail:20201120022349j:plainf:id:okinawa-rail:20201120022746j:plainf:id:okinawa-rail:20201120022816j:plainf:id:okinawa-rail:20201120023212j:plain

道路には落葉でモザイクが出来てf:id:okinawa-rail:20201119231035j:plain


川沿いの木立も葉を落としてf:id:okinawa-rail:20201119231120j:plain

寒々しい夕焼けが見れてからのほぼ夏日は経験した事が無いです。


夜になっても暖かくて外に出たら春から初夏にかけて感じる風が吹いてましたよ。


昨夜も近くの堤防上で夜景撮ってf:id:okinawa-rail:20201118184122j:plainf:id:okinawa-rail:20201119233651j:plain2枚目は街の明かりで雲が見えてます。

こんな事もしてf:id:okinawa-rail:20201118184348j:plainf:id:okinawa-rail:20201118184503j:plain
遊んでた(笑)んですけど、ちっとも寒くなかったですから。


そんな季節外れの気温ですけど、明日の雨を境に週末はまた寒くなるそうです。



いつの間にか10名に増えてた登録読者様、ならびにゲスト読者様、お風邪など召さないようにご自愛下さいませ。


それでは。