気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 魔女の旅々…カオスでした

魔女の旅々 第11話

何?このカオス。


いやね、前回分かりやすい伏線を張って、ラスト2話は緊迫感溢れる展開だろうと思ってたんですよねぇ。

それを裏付けるようにOPどころか提供コールも無いので、これは覚悟しなければ……と意気込んで見たのですが、緊迫感の欠片もない気の抜けた展開でした。


まぁね、窃盗団自体がラピュタのドーラ一家みたいだし、窃盗団から押収した箱の中身が生ける者全てを同性愛に走らせる怪しい気体で、それを浴びた街の人々が同性愛に走って街がカオスな状態になった時点で緊迫感とは程遠いなぁ…とは思いましたけどねぇ。


それにしてもサヤは姉妹でガチ百合属性なんですねぇ(笑)


さて、次回は最終回ですけど、どんな展開になるんでしょうかねぇ。


二日後が楽しみです。


二日後って、感想書くの遅すぎでしょ(笑)


最近忙しくてね、ブログ書く暇もなければ、読者様のブログ閲覧する余裕も無いのですよ。


年末までこんな状態かなぁ(笑)


それでは。