気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 お正月三が日

今日は1月3日です。

 

お正月三が日にはあっという間ですねぇ。

 

この三が日は昨日地元の神社に初詣でに行っただけであとはずっとお家に引きこもってました(笑)

 

散歩にも行ってないので、ちょっと運動不足です。


スマホ歩数計が付いてるのですが…あ、スマホ新しくしました…、今日なんて46歩ですから(笑)


いや、全く動いてない訳じゃないですからね。単にスマホを持って歩かないだけです。


 

散歩に行ってないのは寒いからですね


初詣でも車で行きましたから(笑)


 

初日の出も曇ってた事もありますけど、寒かったから撮りに行く気力が湧いてきませんでした。


 

 

寒いからお外出たくないのは歳のせいもありますけど(笑)、風邪をひきたくないからです。


 今風邪をひくと新型コロナじゃないか?と不安になるのですよ。

 

 

明日からは日常が戻ってきます。

 

さぁ今年も頑張ろ!

 

それでは