気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 ブログ…一週間放置

お久しぶりでございます。


いやいや、最近は寒いですね。

昨日は最低気温が氷点下3℃で、洗濯しようとしたら水道が凍ってて洗濯機が動きませんでした(笑)


それはともかく、久しぶりにブログ更新を一週間放置してしまいました。


と言うのも最近はブログ書いてる暇が無いんですよね。

ぶっちゃけ冬アニメは見るのが多くて視聴決定してるのだけで5本あるのですけど、HDDの残量が11時間切っていて、5本なら30時間は必要なので、HDDの残量を増やすべくBDディスクへのダビング作業に追われてたんです。

ただダビングするだけならレコーダー任せにしてブログ書けるのですけど、余分なCMカットしたり、作品の内容に合わせてCMを入れ替えたりしてるので、その作業に追われてブログ更新にまで手が回らないんですよ。


その作業を正月三が日からずっとやって、漸く20時間確保しました(笑)


それでも絶対数が足らないので、まだまだ捻出作業が続くので暫くはブログは不定期更新になりますので、ご容赦下さいませ。


それでは。