気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 雑記…つら~い!

つら~い!!

っていきなり何のことやらですけど、私、花粉症持ちで鼻水が絶賛ズルズルです。

 

いやはや、一頃のティッシュ1箱を1週間で使いきるくらい酷かったのと比べると大分ましになりましたけど、今日も30分くらい散歩してたら鼻水ズルズルになりましたねぇ。

勿論マスク着用してましたけど、あんまし効果無いです。

 

毎年花粉は多い多いって言ってるのに、そんなに大した事なかったので、今年もまた多い多い詐欺かと思ってたんですけど、今年はマジで多いです。

 

耳鼻科でステロイド点鼻薬処方してもらうかな。

 

そんな鼻水ズルズル状態になると分かってて散歩に行ったのは、今日は雲が多いけど適度に隙間もあるのでその隙間から夕陽が差す萌える夕焼けを期待したのですが、あんまり萌えなかったです。
f:id:okinawa-rail:20210228184012j:image

なのでちょっと悔しいので画像編集で「お化粧」してみました
f:id:okinawa-rail:20210228184157j:imageお化粧し過ぎると不自然になりますけど、これくらいなら大丈夫かなぁ

 

インスタ見てると、これは加工し過ぎなんじゃ……ってのがありますからね。

 

それでは。