気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 雑記…何してたんだろう。

今日は一日中本降りの雨でしたねぇ。

 

今日は雨が激しく降ると昨日から予報されてたので、昨日の内に買い物も済ませてたので、丸っと1日空いてしまったのですけど、いざ自由に時間が使えるとなると何して良いか分かりませんね。

やりたい事は色々とあるのにですよ。

 

ホント不思議。

 

で、とりあえず無造作に置きっぱな本とか片付けるかぁ…と取りかかったら、その本を読みふける片付けの罠に見事に填まりましたよ(笑)

 

そんな感じで、一日が過ぎて、今日は一日何してたんだろうって事でした。

 

さ、来週も頑張ろ。

 

おしまい。

 

え!?作文?

 

意味分からない締め方してもどーかと思うので、昨年3月8日に撮影した雨上がりの逆日の出の写真を貼って締めましょう。

f:id:okinawa-rail:20200308173800j:plain昨年3月8日に同じような写真を貼ってるので、ちょっとお化粧してみました。

 

左端に写ってる光の塊はスマホのカメラのレンズに反射した太陽の光がレンズを保護してるカバーに反射してる光だったりします(笑)

一眼レフなら発生しない光ですね。

 

それでは。